キャプチャ

WANTED山形公演!ありがとうございましたm(_ _)m

先週の土曜日に、山形テルサにて、

WANTED山形公演が盛況のうちに無事終了しました!ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

山形は、今年で2回目のWANTED!前回よりも大きめの会場に移ってのグレードアップ!

空間が大きいので、空気の一体感を作るのに苦慮しましたが、

お客さんの盛り上がりのおかげで、最後まで、楽しんでもらえるステージになったと思います!

台風が近づいてるという情報もあったけど、低気圧に変わって、WANTEDの公演中は、問題もなくありがたい限り。

(翌日は雨でした)

これで、ようやく今年のツアーの前半戦が終わりました!

各会場、ご当地ネタも、お客さんも、会場の空気も少しずつ違っていて、

僕らも、その違いを毎回楽しんでおりますー♪

山形は、僕らも「大ミス」はなかったと思う(ちょこちょこ噛んだりはあったかな?)

なんにせよ、お客さんが、大笑いして帰ってくれることが、僕らにとって一番大事なことなので、

そういう意味では、今回も大成功!

後半戦に向けて弾みがつきましたー!

後半戦といっても、次の熊本公演はもうすぐそこ!急いで準備して(大体終わってるけど)後半も、

めいっぱい楽しんでいきたいと思いますんで、よろしくねー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?