見出し画像

2018年振り返り!

いよいよ、本日で、2018年も終わりです!

一年って早いよねー!と思う今日この頃。皆んなもそうかもしれないけど、ここで一年をざっくり、振り返ってみましょうかねー

今年の初めの初体験といえば、人生初の「一般参賀」に行ったっけなー!元号も変わるし、来年の一般参賀は更にめちゃくちゃ混みそうだし、

行っといてよかったかも!

それから、久しぶりにドラマの仕事「家族の旅路」の撮影をしていた1月でした!

今年は、昔お世話になった人に、もう一度お世話になるというお仕事が多くて、不思議な年でもありました。

ここから先は

628字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?