キャプチャ

WANTED岩手ありがとうございました!m(__)m

去る7月28日㈯、真新しい岩手教育会館のホールで、WANTED2018岩手公演が開催されました!

ご来場くださったたくさんのお客様、ありがとうございましたm(__)m

WANTEDがスタートした2015年から、岩手には毎年来てますが、いつも以上の盛り上がりでしたねー♪

WANTEDを見慣れているからなのか、初っ端からテンションが高い!

そして、いつもどおりの温かいお客さんで、助かりました!

と、いうのも、

去年の岩手のときは、2デイズの1日目で、「前代未聞の大ハプニング」があったりして、焦りに焦ったのが想い出深いのですが、

今回も、ハプニング、ありました。。。

いや、ハプニングというのもおこがましい、「奇跡の凡ミス!」が!

そのへんも、逆に大盛り上がりになっちゃって、岩手だけのスペシャル感が大いに増しちゃうところが、

いかにも岩手らしいところかもしれないですー!

終演後にいつも、クラウドファンディングの3万円コースの特典DVDのコメント映像を撮るんだけど、

僕、基本謝り倒してましたけどね♪

まあ、このへんの1回しかない本番で起こる、ライブ感、「眼の前で、何かが起こっている」その感じが、

WANTEDの醍醐味でもあるんですよねー、まじで!

今後の公演も、毎回、「ミスなくやろう!」として行きますが、それでも何かあったら、

ぜひ、笑ってやってください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?