キャプチャ

WANTED2018クラウドファンディング!!

1年目の立ち上げのときから、広く沢山の方々に応援していただくために、クラウドファンデイングをするのが、WANTED Japan tourの実現の仕方になってます!

今年も、クラウドファンデイングで、すでに沢山の方々にご協力・ご支援下抱いておりますm(__)m 感謝♪

今回のクラウドファンディングは、コースもいろいろ増えましたので、そのへんを少し紹介しておきますねー!

まずは、各公演の優先入場予約チケットのコース 6000円!

そして、WANTEDの二人が、全国ツアーを振り返るトーク番組の音源CDのコース、10000円!

さらに、ツアー中の未公開写真を集めた、フォトブックコース、20000円!

そして、各公演の優先入場チケットと、その公演の記録DVDセットコース、30000円!

最後に、小林、杉崎のそれぞれの舞台で使用した衣装の詰め合わせコース(各限定1名様) 50000円!

今までと違った、新しいコースでの支援も募集してみてるわけですね。

ご支援いただいた金額は、WANTEDのツアー運営、グッズ製作など様々な形で、使わせていただきますm(__)m

クラウドファンディングは、あくまでも、応援したいという気持ちを形にする手段です。

普通に、一般チケットを取って見に来ていただけるだけでも、もちろん僕らは嬉しいんです。

さらに、みなさんが、僕らの活動を応援したい!縁の下の力持ちとして手助けしたい!と思っていただけたら、

こちらのクラウドファンディングを利用して、力を貸していただけたら幸いです!

クラウドファンディングは、5月1日まで実施しておりますので、ヨロシクお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?