見出し画像

WANTED熊本ありがとうございましたm(__)m

9月8日(土)に、熊本男女共同参画センターはあもにいメインホールで、

WANTED熊本公演大盛況のうちに終了しました!

ありがとうございましたm(_ _)m

お客さんの年齢層が幅広く、お子さんの楽しむ笑い声が、会場全体のムードを引っ張るようないい雰囲気♪

最後まで、笑い疲れもせず盛り上がってくれました!

ありがたいねー!

公演前には雨降りだったので、どうなるかと思いましたが、直前には雨も止んで、

キャンセルもなく、すごい出席率だったようです。

(開場前から、200人ぐらい並んでた!)

熊本は立ち上げから、今回で4回目ということもあるし、地震の年にもいかせていただいているから、

そういう意味でも、エールの交換をしながら一緒にやって来たような感覚があります。

感謝感謝です♪

今年のツアーの後半戦のスタートということもあって、気合いを入れて臨みましたが、

その辺も、お客さんのテンションと噛み合ってますます盛り上がったのかもねー!

熊本の熱いお客さんの笑い声、笑顔を受けて、

10月松本、11月新潟ファイナルと、続きます!

応援よろしくね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?