見出し画像

あ、安部礼司倉敷出張大成功!ありがとうございましたm(__)m

いやー!毎度毎度、安部礼司の地方出張大盛況で、有り難い話です!

今回の岡山・倉敷出張も2000人ほどのリスナーに囲まれての生ラジオドラマ

感謝感激です♪

会場は、倉敷駅前のアリオ倉敷の屋外ステージということで、結構寒かったとおもうんですけど、そんな中でのリスナー大集合は、壮観でした!

朝方、新幹線で岡山に向い、そこから車で倉敷に向かったんだけど、なかなか道も混んでて、

着いたと思ったら、気づけばあっという間に、もう本番かーという感じ。

ゲスト出演となった、FM岡山のDJ牛嶋俊明さんも本読みに参加して、

「あれ?こんな感じで、もう本番やっちゃうの?」

と驚いたらしいです。

僕らも12年こういうことやって来てますからねー。阿吽の呼吸というのもあるし、周りから見ると、驚くテンポで本番に向かっているんでしょうね。

僕としては、岡山にはWANTEDで何度も来ているわけだけど、

「あ、安部礼司」のイベントでTEAM安部礼司として来るのは初めてだったから、大成功に終わってよかったなー!

まあ、細かいミスはあったかもしれないけど、これも「生」ならではの空気感と共に味わってもらえたんだと思うことにします♪

オンエアには、ダイジェストが少し流れるらしいので、放送の方もお楽しみに♪

ここまで12年、日本全国のリスナーに支えられていることを感じさせてくれる地方出張!

大好きです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?