キャプチャ

安部礼司コラボツアー2018in横浜!

9月2日㈰に、横浜の日産グローバル本社ギャラリーで、

安部礼司コラボツアー2018の第2弾!が行われました!ご来場くださった沢山のリスナーの皆さん!ありがとうございましたm(__)m

今回の横浜は、ホールでの2回公演で、ゲストアーティストは大澤誉志幸さん!

ドラマゲストには筧美和子ちゃんという布陣♪

今までの年に一度の横浜イベントとは違って、ギャラリーの方は、通常営業との併存スタイルなので、

日産車が沢山ならんだ中で、ギャラリーで過ごした方は、結構ゆっくり車も見れてのんびり過ごせたかも知れないなー。

演目の方も、詳しくは話せませんが、とてもしっとりとしたドラマ作品で、バラエティ色は抑えて、

じっくりと、ラジオドラマを聴く体験!になったんじゃないかと思います。

とにかく、大澤誉志幸さんの歌が素晴らしいし、こういうスタイルは初めてという筧美和子ちゃんも、素敵なお芝居を見せてくれまして、

やってて、本当に楽しかった!

筧ちゃんは、ここ2年ぐらい安部礼司リスナーだということで、話も早いし、本番当日に出される指示にも、次々適応していく、

芝居心と、適応力のある女優さんでした!

大澤さんの「そして僕は途方に暮れる」の誕生秘話が聞けたり、やはりシンガーソングライターの生演奏って、

ライブならではのノリが加わって、ますますドラマが盛り上がりました♪

今年の安部礼司は、新たなチャレンジが続いてますが、僕はこのチャレンジ、いちいち楽しんで、

先へ、先へ、まだ誰も見たことがない、先の方へ!と進んでいく所存です!

前代未聞のラジオドラマ、「あ、安部礼司」は、ますます目が離せないぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?