見出し画像

写真と私

今年も終わろうとしています。
皆さんはどんな一年でしたでしょうか。

今年のまとめとして
振り返りながら適当に写真を
上げていきたいと思います。

私は桜が好きです。
みんな好きですね。

この春は検査入院をしまして、
あまり写真は撮れませんでした。

無事、心配な病気は見つからず
安心しました。

これは地元の花火大会。

手前に写っているのが中橋
という橋なのですが
残念ながら新しい橋に架け替えます。

この橋が好きで
よく写真を撮ります。

あと少しだけ追いかけます。

東京の街が好きで時々撮りにいきます。

ビル街、人々、光、影、

この組み合わせが好きです。

モノクロも撮ります。
1番撮りたいのはモノクロかも知れません。

記録なら色がある方が
いいに決まっているのに。

なぜでしょうね。
時間が止まって見えるのが
いいのかも知れません、何と無くですが。

[ Nikon Z 6II + NIKKOR Z 24-120mm f/4 S ]

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方