見出し画像

もう書かなくてもいいのに、書いてる

連続更新、しばらくこのアカウントではやらなくていいや、と手放してから数日が経ちました。

なんか、むっちゃ気持ちの余裕が出てます。

ていうか、今まで何を焦っていたんだろう、何にそんなに追いかけられていたのだろうと、思っています、なう。


今日は、引っ越し先の契約に行ってきました。

もうすぐ住所が変わるわけなので、この住所を書くのもあと1か月ぐらいと思うと感慨深いです。


おなかすきました。月曜断食です。

もうすぐ、月曜断食開始してから、今日で99日。

明日は100日なので、月曜断食の振り返りをしようと思います。


仕事残ってるので今日はこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?