見出し画像

〆【2020年】

2020年が終わります。

振り返るとあっという間でした。

コロナ禍に蠢いた一年で、なんだか前進しているのか、立ち止まっているのか、後退しているのか、、、分からなくなって来ました。


プライベートでは、娘が3月より保育園に通いはじめました。

成長著しい、若手注目株ですね。

妻が娘の入園により、復職しました。
毎日疲れていますが、誰が見てもイキイキしている様に見えます。

妻が土日にもシフトを入れ始めたので、最近は娘と2人でデートをする機会も増えました。

我が家はみんな元気です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年の瀬に、同級生の訃報を聞きました。

頭が真っ白になりました。

もう一回、もう1日、もう1分でも、
電話なりLINEなりして欲しかったな。


月並みな言葉ですが、
初日の出には奴の分も、強く生きてやると誓います。

湿っぽい話でしたが、
何よりブログを超絶久々に書き記します。

2020年、ありがとうございました。

2021年は、もっともっと楽しく生きていきたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS .
紅白で大泉洋さんが空回りしています。
凄い時の巡りを感じました。
perfumeって20年戦士なんだって。
凄い時の巡りを感じました。
娘がYouTubeのCMスキップをマスターした。
凄い時の巡りを感じました。

明るい未来しかない君がとても尊い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?