見出し画像

生活【よもやま話】

2020.04.15

久々に日記を記す。


振り向けばコロナ。

見上げればコロナ。

目を閉じればコロナ。

目が覚めればコロナ。


コロちゃんのコロッケ屋‼︎なるコロッケ屋が昔至る所に爆発的に増殖したが。

それにも負けずとも劣らない勢いで繁殖しやがるクソッタレなウイルスに、日々を悶々と過ごすしかない状況に苛まされている。

マスクが売ってねぇ。

どこの店に行ってもマスクが売ってない。

あんな安っぽい、どこにでもありそうなもの、何で無いの⁈

今は1つの使い捨てマスクを何回も何回も洗って使用している。

いつまで続くのかね、このマスク不足。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、松本に行った際に通った、弘法山の桜。

世間に左右されない、ブレない桜。

癒されるし、気持ちが落ち着くぜ。

人間は焦って荒れているけど、

山はいつも通り。

山の如しになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?