見出し画像

「多次元宇宙につながるお話会」に参加してきました

先日、中村典子さんが開催している、多次元キネシオロジーのクラス受講者を対象にした、ズームお話会にパネルとして参加してきました。

のりこさんは、ニューヨークで長年知っている友人であり、多次元キネシオロジーというヒーリングメソッドを高次の宇宙の存在たちとの繋がりの中からうみだして、多くの人の助けをしているヒーラーの大先輩です。

私の提供しているヒーリングセッションも、のりこさんから学んだ事や、情報交換する中でトライアルを繰り返しながらわかってきた事が大きなベースになっています。

今回のお話会は「多次元宇宙につながるお話会」と題して、コロナウイルスの状況下をうまく乗り越えるために必要な事を話し合ったり、

アセンデットマスターの存在達(具体的にはハトホル、アマテラス、ホルス、トート)がのりこさんを通して降ろしてきたメッセージを、のりこさんが参加者へ伝えたり、

その中から、ハトホルとホルスからの特別なエネルギーを、のりこさんが参加者へつないだり、

といった内容でした。

私は、5Gなどのまだ体に対する影響が未知の電磁波や、集合無意識から湧き上がってきている恐怖のエネルギーから自分を守るためには、クンダリーニヨガなどで行う特別な呼吸方法などを使って、各自がそれぞれに持っている電磁フィールドを強くする(オーラを強くする)ことがとても効果的である、といった話や、

お話会の前夜にトートがあらわれて私に伝えてくれたメッセージを、(のりこさんも同じ頃に急にトートがメッセージを伝えてくれたのだそう)のりこさんに伝わってきたメッセージへの補足的にシェアしたり、

といった感じで参加させてもらいました。

ズームをつかっての集まりに、60人近くの多次元キネシオロジーのクラス受講者が参加されていました。
のりこさんと私以外では、経営者でヒーラーのたっちゃんと、いろいろと凄いちさとさんが、メインで登場だったのだけど、ここの内輪では「生のりLIVE!」と呼んでいたイベントです。

その後いろいろな参加者の方々から、
「不安を感じていていたけど、お話会に参加して自分軸を取り戻せた」
「アセンデットマスターからのエネルギーで強力な浄化が起きました」
などなど、とても手応えの良い感想をいただいている様です。

個人的にも、「休止していた活動を再開するいい後押しになった」、などの感想をいただいて嬉しい限りです。

こういった、特定の共通項をもったコミュニティーでの繋がりをもっともっと強くしていく事は、それぞれが別個の世界に住み分けているこんな時代には、とても嬉しいことだし、大切なことだな、と思いました。

今回のりこさんが参加者へとつなげてくれた、パワフルで素晴らしいアセンデットマスターのエネルギーは、自己ヒーリングなどにもどんどん活用していって欲しいです。
皆で振動数をあげていきましょう!

最後に、私のところへとトートが伝えてくれたメッセージをここでもシェアしておきますね。

今日もありがとうございます!

*** *** ***
(トートからのメッセージ。4月4日)

このコロナ騒動において、本当のところ一体何が起きているのか。

それは、主にマスメディアを通して伝えられる「表」とされる情報だけではなく、いわゆる陰謀論と言われる様な「裏」の情報もってしても説明できないような、かけ離れたスケールで物事が動いている。

これは、もっと大きな宇宙的なレベルからでさえ意味のある出来事なのです。

本当の情報/真実は自分の内側にある。
自分を信じる事。

あなた方が今経験されているプロセスは、人類へ課されたテストでもあるのです。

*** *** ***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?