見出し画像

2023年ありがとう 来年もよろしく

2023年もありがとう。
私がなんとか元気に過ごせたことに感謝。
途中、健康を崩したときあったけど、周りの方に支えられ、なんとか復活しましたよ。心からありがとうです。

社労士資格にチャレンジしました。
細かいところ沢山で大変でした。
ある講師にチャレンジしました。
こちらも細かい所が大事だそうで、苦戦していました。

とにもかくにも私の時間がとても充実したことがありがたい♬

このnoteが好きだな
誰に読まれるわけでもないんだろうけど(笑)、好きなこと書いていること自体が楽しい。
私の復活を伴走してくれたのがこのnoteだったな。

生きているうちにやってみたいこと
・エッセイ本を出してみたい
・ずーっと清潔でかわいい人であること
・シンプル&スマート、ウォームであり続けること
・居合で演舞
・ホールで一曲歌うこと
・セントラルパークを見下ろすマンションでゆったり過ごすこと
・ずっと足腰が強い人であること
・PCM認定トレーナーとして活躍すること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?