実証!被リンクSEOは効果絶大!!検索順位を上げる実験して行き着いた方法のお話。

実証!被リンクSEOは効果が絶大!!検索順位を上げる実験をして行き着いた方法というお話です。

SEO(検索順位)を上げるテクニックとして「リンクツール」を利用する方法があります。

これは問題の全くないやり方(ホワイト、白)とは100%言い切れないやり方で、でも100%悪い方法(ブラック、黒)でもない。

だから業界では、グレーの方法と呼ばれています。

これには様々な考え方があるが、

SEO(検索順位)を少しでも上げたい!!

アフィリエイトにしろ何にしろ検索エンジンに評価され「上位表示」されないと意味がないというネットビジネスの世界です。

ここは一つ、どのような手法であろうとも自分のサイトを上位表示させようじゃありませんか。

私も今まで(ネットを仕事でガンガン使うようになってから約15年ぐらい)自分のサイトを上位表示されるために様々な手法、またSEO業者に高額な授業料も払ってきました。

正直、SEOには様々な方法や秘伝やデマだらけです。

すべてインチキとはもちろん言いませんが、何をどうすればいいのか、全くわからず苦労してきました。

そして、私はようやく一つのやり方(方法)にたどり着いたのです。。。

それが「リンクツール」を使うという事でした。

実はこれは、月に100万円以上も稼ぐようなプロの敏腕アフィリエイターの友人から内緒で教えてもらったん事なんです。

検索順位が決まるのは「アルゴリズム」というGoogleのプログラムで決まります。

それは約200以上の要素を総合的にGoogleが瞬時に判断して検索順位が決まりますが、中でも「被リンクの数と質」はとても重要になります。

これは今も昔も検索エンジンの順位決定するのは「被リンク」が重要なのは間違いありません。

そう!感の良い方ならもうおわかりですね。

その「リンクツール」を使って「被リンク」を増やせば、検索は上位に表示されるのです。

でもただ「被リンク」増やせばいいってモンでも当然ありません。

無茶苦茶に「自作自演リンク」をガンガンやれば、Googleに「ペナルティー」と認定され、サイトが検索から消されてしまう危険性もあります。

そればマジでヤバいです。

で、安全なやり方としては、

ゆっくりと時間をかけて、分散されたサーバーから、少しずつ「リンク」を増やして(貼って)ゆくというやり方です。

また低品質な被リンクは、Googleは「低評価」と考えるので、何がなんでも被リンクを増やせばいいってものでもありません。

そこで出会ったのが、この「 スキャットマンPRO 」のシステムでした。

ハッキリこれは言って効果絶大です。

良質な中古ドメインだけを使用し、Googleからみて「高評価」な被リンクを増やすことができます。

しかも超安価で! ←ここ重要!!!

気になる利用料ですが、
初月のみ5,480円で、翌月からは3,480円だけ!

たった3,480円で、これだけ「高品位」「高評価」な被リンクに自由に使えるんですよ!!

実際に効果があるのか? 無いのか??分からない

SEO業者に大金を払うぐらいなら、ぜひ試してみて!


今までの私が試してきた「実証」の経験では、

早い場合は1〜4週間で 20位〜30位あたりをウロウロしだし、

2ヶ月〜ぐらいで 10位〜15位をウロウロ。

3ヶ月目の頃には、上位(1位〜5位)を表示を狙えます。

スキャットマンPRO

私なんかこのお陰で、今までどれほど儲けさせてもらったことやらwww

まあ、詳しいやり方などは、公式サイトをお読みくださいね〜。

スキャットマンPRO」の公式サイトは→  こちら 

ひとまず今日のところは、被リンクSEOは効果が絶大ということ。

私のSEOの具体的な失敗談、成功談などは、またの次回。。。