5/12(日)大勝負レース ヴィクトリアマイル

お疲れ様です。
今まではオッズの観点から予想を出していなったレースの予想を上げていきます。
去年の実績を載せておきます!(Xにも掲載してあります)
回収率122% 的中率37%でした!!
今年も多くの的中をお届けできるようにかんばります!!

まず初めに先週の結果です。
勝負レースの駿風Sでは
⦿カフジテトラゴンクリダームブーケファロスの完全的中!!
3連複1点で15.9倍 3連単6点で65.2倍!!!
馬連、ワイド総取りしている方が続出しました!!!
更に大注目のG1NHKマイルも断然1強宣言の⦿ジャンタルマンタルが
圧勝で1着!!穴に挙げた10番人気のロジリオンが3着に来ました!
天皇賞のドゥレッツァの様にすんなりとは切れないと判断し、以下の様に
3連複で勝負と宣言し勝負して、4点(最終予想では相手は4頭)で25.4倍を的中しました!!多くの的中報告を頂きました。中には帯には届かないものの何十万円の払い戻しを獲得した方もおられました!!
本当に皆様おめでとうございます!

過去の的中の一部です。⦿〇▲で決まったレースも数多く有ります。
ご参考になれば幸いです。



どのレースも自信が有りますが、競馬ですので何が起こるか?
分かりません無理の無い金額で長く楽しみましょう!

以下勝負レースの予想です!
ヴィクトリアマイル1鞍←記載済みです


今年、高須で爆勝ちしている方、競馬で勝ちたい方、ぜひ!!!!

ここから先は

528字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?