見出し画像

高須の自己紹介

自己紹介の記事を書いていなかった為、ここでは『高須』について
簡単な自己紹介を書いておきます!!

高須はこういう人

名前     高須
年齢     35(7/14時点)
趣味     競馬 飲み歩き 
特技     馬券予想
職業     会社員

大学生の頃より、先輩方に競馬場に連れて行ってもらい
そこで、競馬の魅力にはまる。
仕送り、バイト代のほとんどを競馬に使うほど
競馬中心の大学生活でした!!(絵にかいたようなダメな大学生)

私が初めて馬券を購入した2007年の桜花賞です。
ダイワスカーレットの単勝を握りしめて
新宿のWINSで観戦したのは今でも忘れません。
ビギナーズラックを体験し、ここからどっぷり競馬に浸かっていきます!

週末はよほどのことが無い限り9:30~17:00まで、
グリーンチャンネルか金山のWINSで
全レースのパドックとレース&インタビューを見る
生活でした!!
レースが終わった夜も次の日の馬券検討か、来週の予想に
取り掛かるほど,仕事以上に熱心に競馬に取り組んでいます。

しかし、そんな高須も35歳にして
結婚することが出来ました!!

しかい、それに伴い、お小遣い制(3.5万/月)となってしまった為
馬券を購入する事が出来なくなりました。
更に、家庭を持ったため、全てのレースを分析、観戦する
時間が取れなくなってしまった為現在は、
メインを中心に予想&観戦をしています。

予想には自信があるが、馬券が買えない
しかし、競馬は見たい。。。。。。
どうすればいいのか??
途方に暮れていた時、後輩から「そんなに自信があるのならnoteでも出せばいいんじゃないですか?」と言われ、
これなら、好きな競馬を思いっきり続けられると思い現在に至ります。

まだまだ、慣れない部分も有りますが、
温かく見守ってください!!!
もしよろしければnoteも出すので、高須の見解を聞きたい!!
高須にお小遣いをあげたい!!と思われる心優しい&馬券好きな方は
ぜひ、noteを購入して頂けると嬉しいです

予想は基本的には⦿〇▲△の4頭以内でつける予定です!
買い方は◉の単複、○の馬連、ワイド ◉-▲△の馬連、◉-○、▲、△の 3連複となります。基本的には◉の単複がメインの 馬券となると思っていて下さい! (競馬は偶然の一致のスポーツの為) 15年間やってきた答えです!笑
3連系を狙う方はアレンジして頂いたり、
印を参考にしていただくと良いです!

以上、自己紹介でした!!いいね、とフォロー、
宜しくお願い致します。

高須

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?