見出し画像

ガーミン、フィットビット、Apple Watch

この中で一番データが辛めなんはガーミンかな。その次はフィットビット、緩めのデータが出てくるのはApple watchですな。寝る時この3つを両手につけての計測。昼間はちょいアレなんでガーミンと、Apple Watchの両手使い。
睡眠分析のデータ表示は圧倒的にガーミンがいいね。電池の減りはApple Watchが2日以内、フィットビットが4日、ガーミンが2週間弱。最近Apple Watchのウルトラはバッテリーの減りが夜なのに早いとかなんかおかしい。こういうところは非常に不安定? 画面の見やすさはガーミンがタクティカルのモノクロ液晶なんで見にくい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?