イスラエルはコンテナ船を拿捕されたから絶対にイラン本土に攻撃するだろうな。それの規模を間違うと完全に第三次世界大戦の始まり?いやいや中東戦争で終わる?しかしこれほど報復にこだわる国もひどいな。。。

アメリカやイギリスが防止できなかったらそれらの国も同罪だ。初戦ネタニアフも3人衆の手のひらの上にいてるだけだから攻撃はするだろうし。。。その時までに日本はエネルギーとかしっかり確保できているかどうかだな。備蓄は300日切ってるんだっけ????それに海運保険とか輸送費の暴騰に耐えれるかどうか????物価が青天井にならないこと祈るというか政治家が積極的に動かないとみんなが困る。選挙やってる場合か????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?