見出し画像

次のiPhoneとMacが新デザインで新機能でなかったらやばいよね。ほとんどの人が飽きてるからね。

次のiPhoneとMacは「買い」だと思う。理由は… (msn.com)

AIでも相当しっかりやらないと、ピクセルやサムスンとは違うレベルのAI機能がないとだめだな。すでに今年はビジョンプロで相当期待を落としてるからね。返品の山みたいなことも起きてるらしいから。
この手の提灯記事も根拠が全くないからね。すでに先行しているところは次の新製品が出るときにさらに進化しているので、他社の数倍以上の進化がないと追いつくことができないよな。OSベースからAIに特化した機能を付けることができるかだな。ちょっとユーザーインターフェイスを変えましたとか、SiriにAI機能を付けましたというぐらいじゃお笑いだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?