見出し画像

セフレ男性心理 デートありセフレをレンタカーで説明する あなたが本命彼女になれない理由

こちらの記事は高田机上のセフレ解説動画のテキスト版です。動画でご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

こんにちは! 高田机上です。
セフレ解説ユーチューバーをしております。
セフレのみなさん、こんなことを思いませんか?

彼とは週1以上でデートや食事をする関係だけど、なんで彼女になれないの?
会ってるときは優しいし楽しいけど、会ってないときのLINEとかはなんで冷たいの?
なんでセフレを何人も作るの?
彼女を1人作るのではダメなの?

セフレ男性にとってデートありセフレというのは、いわばレンタカーなんですよ。
セフレをレンタカー、本命彼女をマイカー(自家用車)と置き換えて考えてみましょう。

みなさんの家にはマイカーがありますか?
地方に住んでると生活に車が必須なんですが、都会に住んでいて普段の通勤や買い物で車を使わないなら、マイカーは必要ありません。
マイカーを持つと駐車場代や車検代や消耗品などのお金がかかるので、都会だとレンタカーのほうが安くつくし負担が少ない場合があります。

セフレ男性は「彼女は要らない」と言いますよね。
セフレが彼女の代用になるし、セフレ活動をやめたくないし、彼氏の責務を負いたくないんですよ。
誰かと深い関係を築く気がないという男性もいます。
だから「彼女は要らない」と言うセフレ男性は、家に駐車場がないというようなもんなんですよ。
彼女枠がないのに「どうやったら彼女になれますか?」と言われても難しいです。
その男性に彼女にする基準すらないんですよ。

レンタカーは用途に合わせて車種を選べます。
マイカーだとそれはできません。
マイカーの車種にしか乗れないですよね。
用途に合わせて色んな車種に乗り換えたい人は、マイカーよりもレンタカーのほうがいいです。

近距離を移動するだけなら軽自動車。

高速道路や長距離移動なら普通車。

7人で乗って移動したいならミニバン。

大量の荷物を運びたいならワンボックス。

ドライブを楽しみたいならスポーツカー。

沖縄旅行に行くなら移動手段はレンタカーになります。

僕の兄が「沖縄で結婚式をする」というので、沖縄に行ってきましたよ面倒くさい地元ですればいいのに結婚おめでとう。

美ら海水族館に行ってきました。
すごい大きいクジラがいて、あんまり覚えてないです。

セフレ男性は用途や気分に合わせて女性を選びたいし、色んな女性と関係を
持ちたいんですよ。

彼女を作るとそれができなくなるんですよ。
だからセフレを何人も作るし、彼女を作らないという選択をします。
男性はたくさんの種類の車に乗りたいということです。
所有したいではないんですよ。
だから男性は経験人数を自慢するでしょう。

だから会ってるときは優しいんですよ。
あなたとイチャイチャしたい気分の日だからです。
会ってないときは気分じゃないので塩対応なんですよ。
こちらから「会いたい」とLINEしても「忙しい(今日はお前の気分じゃない)」と返されます。
これが僕が考えた、デートありセフレ=レンタカー理論です。

デートありセフレがレンタカーなら、ほぼ彼女セフレはカーリースです。
カーリースというのは年単位でレンタルする車のことで、家の駐車場に置けます。
マイカーのように使いながら、税金や車検代を払わなくていいし、レンタルの解除もできます。

セフレ男性でいうと、マイカーではなくカーリースを選ぶということは、レンタカーを使うのをやめるつもりはないということです。
付き合って彼氏の責務を負いたくないし、結婚のプレッシャーをかけられたくない、とか考えています。

今すぐ車で移動したい。
レンタカー屋で手続きする時間もないし、そもそも夜で開いていない。
移動は片道だけでいいというとき。
みなさんならどうしますか?

タクシーですよね。
デートなしセフレはタクシーなんですよ。

予定していたレンタカーにドタキャンされたとき、手っ取り早く性行為したいだけのとき、タクシーを呼ぶみたいに、デートなしセフレに「今から会える?」とLINEで誘います。
みなさん、タクシーの運転手さんに話しかけられたらうれしいですか?
うっとうしいですよね。
運転手さんに興味がないし、でもここで降ろされたら困るから、最低限の対応をしますよね。
タクシーに愛着なんてないし、早く安く送り届けてほしいしか思いませんよね。
デートなしセフレのみなさんは、セフレ彼から同じようなことを思われています。

セフレを車で説明しました。
ではセフレから本命彼女になるためにはどうすればいいのかを車に当てはめてみます。

自家用車にしたい車はこんな感じだとします。
これを本命彼女に置き換えるとこうなります。

容姿が好み、話や人間性が合う、精神的負担や経済的負担が少ない、メンヘラ発作を起こさないなどの精神が安定している。
がんばってこういう女性になれば、本命彼女に選ばれる女性に近づきます。
でもどんなに良い車でも、その男性の家に駐車場がない、つまり彼女を作る気がなかったら彼女になるのは難しいです。
「車をあげる」と言っても要らないぐらいだからです。
逆にどんなにお金と手間がかかっても、所有したいというのが本命彼女ということなんですよ。
家に駐車場がなければ引っ越してでも車を所有しようとします。

最後になりましたが、この動画が参考になった方は高評価をよろしくお願いします。
次の動画はデートなしセフレについてです。
見逃したくない方はチャンネル登録をよろしくお願いします。
レンタカーで終わりたくないセフレの方、電話相談をお待ちしております。
ありがとうございました。

【次回の記事】

【前回の記事】

記事が「面白い」と思った方、スキやコメントを送っていただけたら嬉しいです!

フォローしてくださると掲載時に通知が届きます。これからもセフレ女性向け記事を書きますので、是非フォローしてください!

セフレ電話相談室の記事一覧はこちら

- - - - 電話相談のご案内 - - - -

筆者の高田机上は実際に電話相談をしています。
セフレから本命彼女になりたい方、セフレを卒業して関係を断ちたい方、是非ご相談ください。

Twitterのフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?