震災から10年の時に制作しました。

ガイドの先輩方の活動に敬意を表したくて震災から10年の時に制作した動画です。ご本人登場のメッセージ動画を撮影していたのですが、何をどうしたのかボガーンと消えてしまい。それでも10年目に間に合わせようと必死こいて制作していた当時が懐かしいです。後から撮影した動画が見つかったけど、アドレスとかパスワードなどを忘れてしまったので、でーぶいでーに落としてボガーンした記念にしています。ホニホニ…ショックだったんだよおぉ(泣)

陸前高田 語部・観光ガイドはオラも含めて現在6名で活動中。
陸前高田市観光物産協会内にて問い合わせができます。
 詳しくはこちら
  ↓↓↓↓
https://takanavi.org/guide/

陸前高田でお会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?