お菓子

最近、お菓子の写真を見ると食べたくなってしまいます。先程、昼食を摂ったばかりなのですが、別腹なのでしょうか?

今、凝っているのが「1本満足」。コンビニとかで良く売られています。あれのフルーツ入りが好きで、Amazonでまとめ買いしてしまいました。1個175kcalぐらいあるので、体重には大敵です。でも美味しい。

次に凝っているのは「きのこの山」「たけのこの里」。昔、どちら派かで揉めてました(笑)が、私はどちらも好きです。きのこの山は、チョコとクラッカー。たけのこの里は、チョコとクッキー。甲乙つけがたい美味しさです。近くのスーパーに並べて売ってあるので、両方買ってきます。

他のスーパーに、切り株みたいなチョコ菓子がありました。新種でしょうか?食べた感じが「たけのこの里」と同じような感じだったので、今は買っていないです。

体形が痩せ型だったら、遠慮なくお菓子を食べるのですが、肥満一歩手前なので、我慢しながら食べています(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?