見出し画像

久しぶりの更新なので自己紹介

1年版ぶりの更新です。
心機一転、定期的に更新しようと思います。とはいってもまた直ぐに更新しなくなるかも(^_^;

今更ですが、自己紹介をしておきますね。
撮影依頼なども随時募集していますので、もし興味がありましたらコメント頂けると嬉しいです。

プロフィール

初めまして、高さんといいます。
現在、フリーランスのカメラマンとして活動しています。
LightroomやPhotoshopでの画像加工もそこそこ得意です。
カメラ、ストロボ等の必要な機材も揃っているので、ご希望に叶う撮影が可能と思います。

【可能な業務】
・写真撮影
 商品撮影・物撮り
 プロフィール写真撮影
 前撮り、ウェディングフォト
などを得意としております。

【使用ソフト】
・Lightroom
・Photoshop
などの使用が可能です。

【経歴(カメラ関係のみ)】
 2012年よりカメラを始めて、
 2017年から本格的に人物撮影を始めました。

これまでの実績
【Exhibition】
・2018年御苗場出展
・2020年美花展(9/22~9/27@渋谷ギャラリールデコ)
・2021年みなとみらい写真展(2/24~2/28@みなとみらいギャラリーA)
・2022年ポトレのセカイ合同写真展(6/17~19@兵庫県立美術館ギャラリー)
PASHA STYLE認定作品多数

【SNS】
Instagram
Twitter

#写真 #ポートレート #カメラマン #カメラ #作品 #撮影 #モデル #被写体 #山梨 #カメラのたのしみ方
#自己紹介  #note書き初め


この記事が参加している募集

自己紹介

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?