見出し画像

写真展「The World in Yokohama 2023」のお知らせ

The World in Yokohamaの紹介

The World in Yokohamaに出展することになり、紹介含めて記事にしました。The Worldは今回初出展となります。前回は2年前のみなとみらい展。

写真展は、

  • 開催期間:2023年4月13日~4月16日 11:00~19:00(最終日17:00まで)

  • 開催場所:みなとみらいギャラリー

展示場所は、ギャラリーB(S+ CAMERA CLUB)です。
因みにギャラリーAはPASHA STYLE、ギャラリーCはイベントホールになります。
良かったら観に来てください。お話ししましょう。
私は、13日~15日の在廊予定です。

今回の作品への想い

あなたの好きな色はなんですか?
コロナ禍の混沌としたセカイから、少しでも元気がでるようにと、
色を中心とした作品に仕上げました。
そういえば、前回も色をテーマにしていたかな。

撮影は2月10日。展示会の2ヶ月前で、準備としては少し余裕があるかなって自分では思ってました。
撮影当日は、関東が大雪の日です。
それまでは、天気も良くって、気温も暖かかったのに、その日だけ超寒かった。

協力してくれた方々

モデルは、夏音さん。
2年前の出展時にも快諾してくれた心友(と思ってる)

ヘアメイクはkeicoさん、美花展でもお世話になった信頼できるメイクさん。

そして、デザイナーのrinさん。今回のポップアートな作品創りには欠かせないアーティストです。

展示作品については、まだお見せできませんが、写真展が終了してから、公開したいと思います。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?