見上げて思う✴️

画像1 ウィーンの夏空 吸い込まれそう…
画像2 夜 同じ場所で見上げる夜空 やっぱりキレイ 吸い込まれそう
画像3 見上げていた❇️2年前 花を見上げ続ける幸せ💖知ってる?
画像4 今年もやっぱり見上げてる 見上げる花と空は本当にキレイ✨
画像5 教会で見上げ 神様いるかも 天使もいるな❗なんて気分にひたってる
画像6 曇り空を見上げる。私の心情映してる?なんて思うのも悪くない
画像7 台北で駅舎を見上げ
画像8 振り向きざまに黄昏空をうっとり見上げる
画像9 インドの史跡を斜めに見上げ
画像10 タージ・マハルをのぞむ 悠久という言葉を思い出す
画像11 ブダペスト ハンガリーの聖人 イシュトバーンを見上げ
画像12 国会議事堂のシャンデリアを見上げる 国家の歴史が迫り来る迫力👑
画像13 サグラダ・ファミリアの青いステンドグラスを見上げ
画像14 スペイン バルセロナの街角で空を見上げる また来るね✨
画像15 神社の七夕を見上げ 1年の無事を願い
画像16 折り鶴の仙台七夕を見上げ 子供達の健やかな成長を祈る
画像17 いつものみちで出会った朝焼け 思わず見上げる神々しさ✨
画像18 通勤道の空を見上げ自分自身の今を思う。思うように生きている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?