見出し画像

コミティア128お疲れ様でした

5月12日(日)のコミティア128に参加された皆さま、お疲れ様でした。
お陰さまで、無事に参加することが出来ました。

当日は普段よりスペースに来てくださる方が多かったです。
SNSで作品を知ってくださった方、1月~3月に自分がポスターや展示室内パネルイラストを担当した 横浜市歴史博物館 様企画展を観覧してくださった方もいらっしゃいました。
とても有難く、嬉しい時間でした。

会場はオリンピック開催の影響で東京ビッグサイトが使用不可となったため、仮設の 青海展示棟 というところです。

次回参加のイベントは、博物ふぇすてぃばる(7/20-21[科学技術館])、当選したら コミティア129 (8/25)を予定しています。

 どうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

コミティア

いただいたサポートは創作活動(製作費、取材費、参考資料の購入費など)に活用させていただきます。