くそおもれーまんが

こんにちは、高槻ともうしま













アローラ!


最近色々と面白い漫画が溢れてきていますよね

呪術とか東リべも面白いけどダラダラ話が続いてく感じが結構鬱陶しいですね。
なんだかんだ言ってちゃんと読んでいますけど。

個人的には展開の早い漫画が好きなのかもしれません、あと文字多い漫画はつまらないと思います
(文字だらけだと文を読んでるだけであって、漫画を楽しめてない感じがするから、あとスラスラ読めない)

今まじでおもろいと思うのは
・炎炎ノ消防隊
・ドクターストーン

ですね、どっちもそろそろ終わりそうな雰囲気ですが、話も良しキャラも良し、読みやすいと思います。

みなさんもぜひ読んでみてください。

俺はワールドトリガーを読んでみようと思っています

それでは







PKファイアー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?