武闘派

アローラ!
どうも高槻です

最近はあまりキレたり手出したりはしてないんですけど、中一くらいまでは割と暴力的でした。(若気の至りってやつ)(イキリト)

とはいえ殴ったり痛いのはそんなにしてないです、胸ぐら掴んだり転がしたりくらいでした。えらい

個人的に馬鹿みたいに沸点低かったエピソードは

・友達にシカトされて胸ぐら掴んで恐喝

・部活でボール貸してくれなくて胸ぐら掴んで恐喝(サッカー部のボールが当時人数分なかったので、みんなで使い回してた)

・鬼ごっこでルール無視してくる女に腹パン?(そんなに過激なことしてないはず、多分腹パンじゃない)

・パソコン実習でいきなり電源落とされて顔面キック

などなど、普通にやべーやつでした。(全部先生にバレてないのでお咎めなし)


兄が2個上だから、2個上の人たちはすごく優しくしてくれてたんだけど、一個上とか2人くらいバチバチの殴り合いしたこともあった(だいたい止められて終わってるから負けても勝ってもない)

他にも沢山あるんだけど、これ以上言うとやばいレッテル貼られそうだからやめとく

てか俺普通にやばいだろ、サイヤ人?トーマン?

力こそパワー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?