見出し画像

真琴vsゆづき #5

ハウスショーでの対戦カード発表から数日後
YouTubeでゆづき選手本人へのカード発表の模様がアップされた

発表の場では「試合を見て研究した事がある」、「光栄です」と謙虚な様子でコメント

が!!

その後の少しリラックスした場でのフリートークで衝撃の発言を!!

・元カノと真琴選手が名前が同じ
・顔も似ている
・元カノに未練はない
・好みのタイプ
・(急に)ウフフ

みんなからツッコミが入ってたが本人はずっと嬉しそうな表情

憧れの先輩と初デート的な雰囲気が(あくまで自分が)感じられ微笑ましくもあり
ゆづき選手だからこそ成立する世界観の一つなのではと思った
妖艶対決や三田さん対決と言われていた所にもう一つのテーマを!
それもそれなりに大きいフラグを立ててきた

(もう少し深掘りしたいが)割愛させてもらうが新しい展開でありテーマで因縁なのでは?
首脳陣やファンが感じてるが言葉で具現化できない
「今までにいないプロレスラーゆづき」
その辺りのテーマに今までにいないプロレスラーの欠片があるのかも知れない

因みにこのトーク中にかわいくツッコむサマスとゆづき選手の発言に一回一回驚きの表情を隠せない健豊選手がもの凄く微笑ましい事を付け加えておきたい


そして試合数日前SNS上に真琴選手からゆづき選手へのコメントが上がった
YouTubeを観てのメッセージと思われ
「元カノと名前が同じで顔も似てる。どういう理由で別れたかはわからないが、負の感情があるならぶつけてきてもいいですよ?」とのことで度量の大きさと余裕を見せつけたと同時に戦いのテーマを提示した

団体所属のレスラーと違いフリーの選手は単発も多く一試合ずつのテーマを見つけるのも難しい
それでもプロレスファンはこじ付けでもテーマを欲しがる
そこは一流のフリーレスラー
相手の研究への余念はない(事実、真琴選手は一試合毎のテーマをSNSで発信している)

それに対してのゆづき選手の返しも
「今は...もう真琴選手しか見えません!」と、ダブルミーニングの見事な返しだった

試合前の直接対決はこの一回だけだったが個人的には充分過ぎる程の期待感を煽られた


そして試合前日ゆづき選手がSNSを更新
内容が端的で素晴らしいので一部そのまま抜粋させてもらう(ゆづき選手勝手にごめんなさい!)


明日は強さだけではない闘いがある

私が私でいればうつくしい。
私の世界へようこそ。

そんな気持ちで、新人のくせに生意気だ!って言われるほどの試合をしてやるんだ!


そして舞台はとうとう酷暑の横浜へ
自分が夢見てからたった2ヶ月足らずで
真琴vsゆづきが現実のモノに

まさにゴングが今、鳴り響こうとしている


続く、、、しかないでしょ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?