見出し画像

真琴vsゆづき 番外編〜HAPPY BIRTHDAY Dear YUZUKI #3〜

いよいよメインイベント

ここでルール説明
それにより天井に吊るされているバースデーボードの意味を知る
そのボードを取った選手が勝利するのだ
OTRに加えかなりゲーム性の高いルールだ

この試合もはちゃめちゃで本当に楽しかった
これも是非いつかアップされるであろう動画で見て欲しい


いきなりの主役への一斉攻撃からのサマスがゆづき選手をお姫様だっこ
からのOTRで場外に放り投げるという恐ろしさ
ここはゆづき選手も必死にロープにしがみつきSV2人で一生懸命リングに戻そうとするがお構いなしに全員で蹴りを入れてくる
最前列で観てたがもうほんの数センチで足が着くところだった

これでゆづき選手が落ちてしまえば全てが台無し
このハラハラドキドキ感はたまらなかった

そしていきなり皇耀選手が一万円札を取り出し健豊選手に「馬になってくれたらこの一万円札をやる!」
嬉しそうに馬になるがそんな上手く行くわけがない
他のみんなで一斉攻撃
その混戦の中なんとゆづき選手が一万円札をゲット!!
そのまま   に隠してしまった
(YouTubeライブでも軽く語ってたので言って良いのだろうけど一応伏せる)
だがこれでもう一万円は確実にゆづき選手のものとなった

からの途中でタニー、田村両SVもリングへ
サクッと技を決め降りたタニーSVに対し久々の試合で火が付いたのか現役時代の必殺のエルボーを入れにいこうとしたりコーナー串刺しからのトップでの顔面ニーの連打、さらに健豊選手とのWエースクラッシャー!!
タニーSVの「よっちゃんもういいよ!」の声掛けがなかったらまだまだやりそうな勢いだった
田村SVもいつもの優しい目ではなくリング上では田村様の目に戻っていた
2人とも心の匕首だけではなくコーチとして共に練習することで体そして技という匕首もピカピカに磨き上げてるのがわかった

2人がリングから降りてからも楽しく激しい攻防は続く


ジャラ、、、ジャラ、、、
入場ゲートの方から何やら音がした

動画で予告してきた
ジェーク・ブラドックが乱入し会場狭しと暴れまくる
そのままゆづき選手の所へ
チェーンを巻き付けそのままOTRで絞首刑
まさに予告通りの「DESTROーーY!!」
SV達の助けにより何とか危機を回避

そしてサマス&健豊でジェークをOTRで場外へ
からの健豊選手がトップコーナーからジェークに横浜で見せた様な綺麗なプランチャー
だがそれにより健豊選手はOTRとなり失格
本人は状況を一瞬把握出来ずキョトン顔だったのが印象的だった

最初にジェークが登場したハウスショー
友人たちと観戦してたのだが帰りの居酒屋はジェークの話題でもちきり
自分もジェークはhotシュシュにとっての必要悪だと思っている
以前も書いたがその時に外に逃げた人がいたり事実、今回後ろに座っていたゆづき選手大好きっ子姉妹もずっと「じゃらじゃら怖い」と言ってた
でも大人たちがアホみたいな顔(いい意味でですよ!自分もそうだし)して逃げ回るなんてこと現実世界でないでしょ?
これも代表が言ってる大人に夢を見せるということの一つなのでは?
ゆづき選手大好きっ子姉妹もきっと大きくなった時に笑って話せる思い出になるはず

そして何よりゆづき選手との絡みはみんな見たかったはず
自分はめちゃくちゃ見たかった
手荒すぎるがゆづき選手とファンへのジェークなりのプレゼントだったのでは
と、ジェークを褒めすぎると営業妨害になるのでこれくらいにしよう

ここからは一気に試合が転がっていく
マスクウーマン2人で皇耀選手からギブアップを取り
第一試合で戦った2人で手を組みマスクウーマン組をOTRに
だがLily選手はロープを掴みそのまま逆上がりでリングに帰還
サマス&ゆづきのWフォールで芭奈子選手失格

残るはゆづき、サマス、Lilyの3way状態の中ゆづき選手とサマスが激しくやり合うが集中攻撃のダメージが出始めたゆづき選手を抱え上げコーナーに叩きつけ対角へ

その時Lily選手が上手くコーナーポストを利用してなんとサマスの肩に
動揺したのかサマスがLily選手を肩に乗せたままふらふらとリング中央へ
手を伸ばしバースデーボードをゲットしたLily選手が勝利した

ゆづき選手は二連勝ならず

一瞬悔しげな表情を見せたがこのはちゃめちゃなバトルロイヤルの主役を務めた満足感が自然と溢れるそんな表情に変わっていった

大会の締めはもちろん主役のゆづき選手
・勝利出来る為の技を身につける
・他団体選手に勝利する
・超大型新人として誇れるレスラーになる
と、28歳の抱負を語ってくれた

バースデーケーキが運ばれ観客、選手全員でのバースデーソングの合唱
フッと火を消し場内が明るくなった瞬間にやりきった安堵の表情を見せた

そして次回大会のPRをしてからの全員での集合写真タイムで大会は幕を閉じた
ジャスト1時間
これほど多幸感溢れる1時間なんてそうそう味わえるものではない


選手みんないい表情をしていた
きっとそれぞれがゆづき選手との出来事が過っていたのかもしれない


hotシュシュはゆづき選手がスカウトされるところから始まった
第一号はゆづき選手じゃなきゃダメだったしゆづき選手が第一号になるのはきっと決まっていた運命だったと改めて思った


ゆづきさん
お誕生日おめでとうございます

タニーさんと出会ってくれてありがとう
千春代表のスカウト受けてくれてありがとう
田村様のコーチングに耐えてくれてありがとう


そしてプロレスラーになってくれてありがとう



END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?