見出し画像

真琴vsゆづき 番外編〜HAPPY BIRTHDAY Dear YUZUKI #2〜

そして第二試合
まずはインタビュー中にタッグ名をフライング発表してしまって代表からのツッコミが入った健豊選手とchou・chou選手のスイートシックスティーンズの入場
本格的にタッグとして活動していくみたいだ

そして皇耀&サマスが入場

この「真琴vsゆづき」シリーズはもちろん2人が主役で全部の試合のレポを書いてては軸もブレるし単純に大変なので割愛してるがサマスは大好きな選手だし試合も毎回面白い
そして全大会全試合に出場しているタフネス振り
その魅力・迫力・かわいさはYouTubeそして勿論生で感じて欲しい
一発でファンになると思います
hotシュシュの守護神(宇宙からの侵略者説もあるが)だ

サマス&皇耀の容赦ないchou・chou選手への攻めは観客が思わず声を漏らす

健豊選手の自他共に認める勢いのあるドロップキック
サマスのロープ渡りのあの巨体でのバランス感覚
chou・chou選手の???と思うタッグマッチへの対応力
と、見どころ満点
そんな中で一番個人的に光ってたのが
皇耀選手のchou・chou選手への顔面蹴りだった
何が凄かったかの説明は出来るが上手く伝えることは出来ないのは察して欲しい
只、間違いなくプロレスが上手い選手になるのは確信した

しかし試合はかなりのダメージを負っていたはずのchou・chou選手が一瞬の隙をつき丸め込んでのスリーカウント

柔よく剛を制す

勝ち名乗りからの健豊選手とのハグ
これが爽やかに見えるのがhotシュシュという団体の為せるものであり選手間の関係性であろう

そして予告通り皇耀選手のピンクを奪ってchou・chou選手は颯爽と引き上げて行った


バトルロイヤルが始まるかと思いきやリング上に椅子が並べられ
千春代表vs佐藤社長の1週間前公開記者会見が始まった

これに関しては今後上がるであろう動画を見て各自で判断するしか、、、

自分の中では結論は出たが代表も元プロレスラーどう裏切ってくるかはわからない

只、元ネタと思われるあるコンテンツは自分もずっと観てるからずっとクスクス笑っていたが佐藤社長の鋭い指摘も最もな所はあり
蒲田の第0試合に注目だ

因みに急に巻き込まれた田村SVのオドオドしている様子は新人時代でも記憶がないのでかなりレアな姿だったことを付け加えておきます


そしてメインイベントのバトルロイヤルへ

二連勝を狙う本日主役のゆづき
ピンクを奪ってゴキゲンなchou・chou
まだまだパワーを出し切れてないサマス
エースクラッシャーは出るか?健豊
悔しい思いをした皇耀&芭奈子
伏兵のLily
そして謎の予告をしているジェークは?!


まだまだバースデーパーティーは終わらない!!


続く、、、よねどうしても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?