見出し画像

不安があるのは【暇】な証拠

誰でも生きていれば不安はある。

お金の不安
将来の不安
人間関係の不安

いろんな不安があるけど、不安だーーーって思っている人って...。

暇してんだよね(笑)

お金がマジでない人は、お金の不安なんて感じないよ。

マジで24時間働いて稼いでいるから。お金に対して考える暇なんてないよ。

将来が不安だーって思ってても、片手にスマホ持ってぼーっと見てるでしょ?

マジで将来が不安なら、不安がなくなるくらい行動してる。だから【暇】なんてないよ。

僕は暇だから悪いって言いたいわけじゃなくて、それだけ不安と向き合える時間があってラッキーだよねってこと。

不安だと感じているなら、まずは不安と向き合ってみよう。

暇してる場合じゃねーぞ!

※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/