見出し画像

東京の新型コロナ新規感染者1591人

東京の新型コロナ新規感染者1591人ですか、、、​
実際は2000人くらい出てそうですよね(汗)​

単純に「1日の集計」が間に合ってないだけで、​
もっともっと感染者はいると思います。​


そうそう。​
集計といえば、、、​

ちょっと前に​
「新型コロナ新規感染者の集計方法」が​
話題になっていました。​

実際、本当なのか分かりませんけど、、、​

病院で新型コロナの患者を確認した場合​

===​

1.手書きで「発生届」を作成​
↓​
2.保健所にFAX送る​
↓​
3.個人情報はマスキングされているから、​
​ FAX受信した保健所は病院に電話で問い合わせして内容確認​
↓​
4.パソコンに打ち込む​

====​

これ聞いたとき、​

「えっ、、、初めから発生届けをパソコンで入力して​
インターネット介して共有すればいいじゃん?​
やってないのかよ!」​

マジで、、、​

\昭和かよ/​

って思いました(笑)​

さすがに今は、、、​
変わっていると思いますが、、、​

誰でもインターネットを使える時代に、​
ローテクのFAX&電話で連絡取り合うのって、、、​

馬鹿げてますよね?​

でもね。​

いまビジネスをしている人、​
これからビジネスを始めたい人、​

「新型コロナ新規感染者の集計方法」と同じようなこと、​
やろうとしてませんか?​

カウンセリングやセッションするのに、​
対面じゃなきゃできない​

↓​

流石にZoomに切り替えましたよね。​

では、​

インターネットを使った​
「集客」はできてますか?​

ホームページは持ってますよね?​

今はホームページだけでは不十分で、​
YouTubeチャンネルもありますよね?​

インターネットを使って​
あなたのビジネスをオンライン化したなら、​
“ビジネスモデル”変えましたよね?​

「元の日常に戻るまでの我慢だ」​

そう我慢していたビジネスオーナーは、​
自分も、大切な人も苦しませています。​

多くの人は元の日常に戻ることを願っていても、​
ビジネスをしている人は変化するしかありません。​

じゃあ、どうやって変化したら良いのか?​

その答えは…​

既にインターネットを使って、​
ビジネスで大活躍しているが「18人の起業家」

「インターネット活用サミット2021」で教えてくれます。

僕もナビゲーターとして登壇している
「インターネット活用サミット2021」は、

総勢18名の起業家から聞き出した、

「最新のWEB集客」や
「オンラインビジネスの成功事例」を

\無料で大公開中/

無料公開は1月10日まで
“期間限定”です。

↓参加はこちら↓
【無料】今すぐインターネットサミットに参加する
※すでに310名以上の方が参加されています


※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/