【ドラマ感想memo】メイちゃんの執事 #1

  • うおーー!TVerでメイちゃんの執事配信されてる‼️最終回3回も見直して、DVDに焼いて今でも持ってる。

  • すっかり忘れてた水嶋ヒロと佐藤健の兄弟設定…豪華すぎる。

  • このドラマの後に絢香との結婚を発表したんだよねぇ。

  • 特撮ファンとしてもものすごい豪華メンバー。だいたい特撮出身者。

  • でも私のイチオシは吉田里琴ちゃん!!現吉川愛ちゃんですが、当時からむっちゃ可愛くってね…鈴木亮平さんとのペアも最高で、今年映画祭で2人が再開した写真を見た時はマジで泣きました。

  • 山田優と向井理のペアとかもすっごい貴重だよね。

  • 榮倉奈々さんを始め、この制服デザインは足が長く見えないとつらいというかむっちゃミニスカートなんよね…榮倉奈々スタイル良すぎや!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?