見出し画像

なぜストロングゼロだけが危険視されるのか?ストロングゼロ終売デマについて。


お久しぶりです。タカヤマです。

ありがたいことに、未だにこの記事を読んでくださる方が多いので、感謝です。ただ、少し前の情報になるので、僕のブログの方ではブラッシュアップした記事にしてあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれより本文。



先日ストロングゼロ終売の報告ツイートを見てめちゃくちゃ焦りました。

誰だ!?ストロングゼロは販売終了とかツイートした人。
うっかり自分も騙されてしまった。


絶好調じゃん。ギネス世界記録売上とか書いてあるし(笑)
でもおかげで少し考えさせられたと同時に勉強させてもらった。
危険視されているのはどうやら本当だわ。
どうやら、このサイトを見た人たちが焦って勘違いしてツイートしてしまった感じ。


まず僕はお酒大好きです。

皆で飲んでいて救急車で病院に運ばれたことも複数回あり、記憶をなくしたり、駅の花壇の中で寝ていたことや、交番のおまわりさんに家まで送ってもらったことも何度もあります。


最近は外でそこまで飲まなくなりましたが、今でも漫画を肴に焼酎を一人で飲む時間が至高の時間です。

当然ストロングゼロ系のアルコール度数が強くて、金額が安いお酒に何度もお世話になりました。

ストロングゼロは千円でベロベロに酔える、センベロの代表みたいなものです。

なぜストロングゼロだけがこんなに危険視されるの?!

ストロングゼロよりアルコール度数が高いお酒なんて沢山あるじゃんと思いました。


でも、ストロングゼロで調べると、グーグルでもYou Tubeでも危険・注意歓喜の動画やサイトがゴロゴロできています。

結論からいうと非常に残念ですがストロングゼロ、やっぱりヤバイのです。 

---------------------------この続きをみるには------------------------------

詳しくは有料ではなく 😂😂😂

無料でこちらの自分のブログで書いています。
🔽 僕なりのニュース

📍【僕なりのセレクト商品】#PR

ストロングゼロが飲めない時に!

✅ ノンアルコールなのにガツンとくる
✅ 製法にこだわりあり
✅ さっぱりして美味しい

【ノンアルなのに甘くない】サントリー のんある晩酌レモンサワー 

[ ノンアルコール 350ml×24本 ]

https://amzn.to/2WEXdUq


2D5CFDE0-1D6A-4DDC-8DDC-CECA1783AC10のコピー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タカヤマは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?