見出し画像

sunaBA運営メンバー紹介

高山 道亘(たかやん)

sunaBAオーナーの高山です!
普段は原宿にあるスタートアップに生息しながら、自分で日本酒のマーケティング会社を立ち上げたりと自分のやりたいことを時間の許す限りやってます。sunaBAを立ち上げた経緯は別途noteなどにまとめるので暫しお待ちください。日本酒が大好きでいちよ唎酒師の資格も持っています。sunaBAも日本酒のラインナップは拘っており、基本的に1〜2週間に1回は全て入れ替えてます。是非日本酒一緒に飲みましょうー!

座右の銘:猪突猛進


及川 晃久(おいちゃん)

たびと、しぜんと、こーひーが好きです。お酒は、ボウモア・ラフロイグなどアイラモルトをロックでちびちびと。肩肘はらずに、本音で話せる場がほしくてゆるーく運営しています。浅く広くより深く狭くでいいと思っています。そのための住所非公開でもあります。

座右の銘:Follow my heart

菊地 亜弥香(あーちゃん)

外資系のコンサル会社におります。
趣味は海外旅行、筋トレ、スノーボード、晴れた日の散歩です。
以前から何らかの形でコミュニティの形成に携わりたいと思いがあり、運営に参画しました!
落ち込んだ日、疲れた日にも立ち寄りたくなるような心理的安全圏作りを目指します。宜しくおねがいします(^^)

座右の銘:出すぎた杭は打たれない

中尾 イダリア(イダリー)

sunaBAの番人をしてます、イダリアです!近くに住んでいることもあり、ほぼ毎回バーには顔を出してます!仕事はコワーキングスペースでコミュニティマネージャーをしています。
少しでも皆さんの"居場所"になるために、少しずつではありますが、バーを含め私自身も運営を通し成長していきます!何気ない普段の帰り道、ちょっと落ち込んでる時、何か嬉しいことを共有したいとき、どんな時でも是非みなさんのお話を聞かせてください!

座右の銘:Love is doing small things with great love.

松宮 純恵(すみえ)

普段は空のお仕事をしているので旅が好き。ビーチイベント企画をしたり、年中縁日計画進行中。
好きな場所は、沖縄・ラオス・エストニア・アイスランド。色んな所を訪れながら、色んな人やお酒に出会うのが好きです。特にジンは大好き!色々と飲み方ができるので、女性に向けた美味しいジンカクテルが作れたらいいなと思ってます。
少し人見知りで、最初は顔が固まってるかもしれないですが、sunaBAでお話できたら嬉しいです!

座右の銘:有言実行

水谷 亮子(キャシー)

心の赴くまま、ゆるゆると歩いてきたらいつのまにかsunaBAにたどり着いてました。旅と自然、音楽と街歩きが大好きで、そのときそとのきに出会うモノ・ヒト・時間を大切にしています。
好きなお酒はたくさんあるものの、特にビールが好きなのでバーオリジナルのクラフトビールとあわせてオススメのビールも出していけたらな〜と思っています。
ふと帰りたくなるような、ホッとするような空間をつくりたいなと思っているので、ぜひゆるっと遊びに来てくださいね^ ^

座右の銘:思い立ったが吉日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?