Twitterのサブアカの存在意義

自分は、Twitterを利用していますが、サブアカウントを持っていません。しかし、サブアカウントを作りたいなと思っています。ですが、作り方が分からず、悩んでいます…。サブアカウントを作る意義としては、使い分けるということだと思います。例えば、一つのアカウントをメインとして使って、普段仲のいい友達と情報を共有することに使いますが、もう一つのアカウントは、友達に隠したい趣味や悪い使い方として、友達の悪口を言ったりする使い方などがあるそうです。自分は、自分の趣味用にもう一つに作りたいです。最大40個!ツイッターのサブアカいくつある? 若者の意外な使い方 - withnews(ウィズニュース) https://withnews.jp/article/f0171116001qq000000000000000W03j10101qq000016216A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?