引き留められたのを振り払って退職したら、気づいてしまったこと

前に会社を辞める時、ありがたい事にとても引き留めてもらったのだけど、どうしても子育てに注力したくて退職させてもらいました。


その後その会社は数倍の規模に急成長。あれ?私がいない方がいいじゃん。

私がボトルネックだったのね。


・・そんなもんです。

当社にご相談に来られる方は活躍してされている方が多く、自分がいないと組織が回らないと思っている方もいらっしゃいます。

でも安心してください。
あなたがいなくてもその組織は何とかなるから、自分の人生を生きてー!
と全力で多くの方に 伝えたい😊


(特に現職からカウンターオファー受けて悩んでいる方に届いて欲しいー!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?