見出し画像

二市三町議長団連絡協議会議員研修会

今日は七ヶ浜国際村ホールで「二市三町議長団連絡協議会議員研修会」が開催され、利府町議会からは15人の議員が参加しました。講師はセガサミーホールディングス(株)の石田浩史氏、(株)ダーツライブの柳将信氏で、演題は「スポーツダーツによるまちづくり」、とても参考になりました。七ヶ浜町において、老若男女問わずにできるスポーツダーツを通じて地域のコミュニティ形成を図っている点は素晴らしいと思いました。

前半は講演、後半はスポーツダーツ体験会・二市三町対抗戦もあり、とても楽しい研修会でした

対抗戦では我が町利府町が優勝しました

#利府町議会 #利府町 #二市三町議長団連絡協議会議員研修会 #セガサミーホールディングス #石田浩史 #ダーツライブ #柳将信 #スポーツダーツ #七ヶ浜国際村ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?