見出し画像

マンガ感想文 僕の心のヤバいやつ 118話 過去の傷を1つ払拭できて良かったねの巻

IT系アラフィフおじさんが、書いてます。

昼は暖かいですが、朝夕はまだ油断できません。
着るものが難しい。

24節季では「清明」を過ぎました。
「万物が清々しく明るく美しいころ」とのことで、
新緑がまぶしいです!

僕の心のヤバいやつ 118話

本日、最新話が更新されました。

満を持しての金髪!

個人的には黒髪が好きですが。。。
服装も含め、ギャル化全然OKです!

そして今回は昔の友人に会い、
心の傷を乗り越えるエピソードも。

若い時の失敗は辛いです!
それでもまた顔を上げて進んでほしいです!

今回のトピックス。
 ・公立…共学…これが…
 ・ラァイ…ヴ?

最高w。
木下くん、最高w

私立男子校だと共学気になりますよねー。
わかるー。

次回予告

次回予告が出ています

京太郎くんがw
俺たちの京太郎くんがw

いい表情ですねー。
さすが、桜井のりお先生。
毎週、スペクタクル満載です。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?