見出し画像

過去系でお願いしてかなわない時の、ちょっと意識してほしいポイントで、願いは叶いやすくなる


神社に行った時⛩など
よく過去系でお願いすると叶う、と言われる

なになに手に入りました、とか

恋人できました、とか

願い叶いました、ありがとうございます、と

それですんなりくる人は大丈夫だけれど

私は過去系でお願いすることに
まだ起きてないしな、、、と思ってしまう時があった

ノートに自分の願いを書くときでもそう思ってしまう

なになに手に入った
なになにできた
とか書いても虚しい時がある笑

できないだろう、と不安や疑念が残る


でも過去系でやることもそれは間違いではないこともわかってたから
どうしたものかなあ、も思ってた


自分の力は疑っていいけど神様(宇宙)の力は疑わない

よく考えるとこういうことなのだ

ここから先は

1,704字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?