見出し画像

目から鱗!願望実現をする方法。で見過ごしていたすごい効果ある方法

願望を実現するのについて

この方法は灯台下暗しの『え?そんな事なの?』という方法だ

簡単は簡単だが、でも少し苦しさを伴うかもしれない💦

しかしそれがじ、つ、は、最も大切なもので

『宝もの』と言ってもいい



知らない方のために超ざっくりと願望を引き寄せるこの世界の法則を話すと

スピ系や引き寄せ系ではもう当たり前のことだが、私たちは

『自分で自分の現実を作っている』という事なのだ

これすらもなかなか信じることができない期間が私にもあったけれど、これは結局腑に落とすには自分で体験するしかないのだ

どこかの時点で『あっ自分で思ったことがまじで実現した!』ていうことが起きると

『この世界って映画より奇なりだ!』と驚く

私が初めて引き寄せの法則を気づいて体感したのはハワイでだった

自分の考えること思うことがすぐに現実として現れて

『俺は気が狂ってしまったらしい』と悩んでしまったw

それから日本で引き寄せの法則で有名な『シークレット』が出版され

『こういうことがやっぱあるんだ!』とびっくりした


それから無駄に探求したり悩んでしまって全然引き寄せの願望実現がうまくいかなかったw

できたものもあるが、まだまだ不満は正直あった


『感情(精神状態)が私たちの願望を実現している』


悩んで頭で色々考えてしまったから、感情や居心地の良さが願望実現しているということがなかなかうまくいかなかった時期が続いた



例えばお金が欲しい時

お金が足りなかったり ないから欲しい、という願望が出る

ということは足りない!という不快感が出ているw⬅️これ大事

その感情を宇宙に広げていけば、お金がないという現実が来てしまう

『お金が欲しい!』という状態を願っていることになり、それが続くのだ

いつもお金が欲しい、お金が欲しい、という手に入らない現実

私が願ってお金欲しい!と思ってる心の中は

『だってお金ないんだもん不愉快!』

という感情があり、それそのまんまが自分に跳ね返ってくる

宇宙は私たちの感情をそのままコピーしてくれるコピー機みたいなもの



欲しい!というときに自分の心理をよみ感情を感じると

どっちかというと願望を思う時

感情はネガティブなのがこれでお分かりいただけただろう

だから望んでいることが起きないのだ


じゃあどうしたらいいのか?というと

『お金があることをイメージして豊かな感情を出す』


雑誌見たり、テレビで南の島みたり

優雅な生活や、自分が望んでいる生活なんかをイメージして

それに浸る

なんて気分がいいんだろう😀

その感情が豊かな生活を連れてくるのだ


ここまでが引き寄せの法則の常識だ


これができる人はここで話は終わりだ

でも世間では、まずこんなこと信じられない、から始まって

信じていてもいい気分でいることが困難だったりして

なかなか引き寄せの法則をできなかったりする

つまり人生がなかなか思い通りにならない、ということだ


なぜ感情をコントロールできないのか?


それはもうたくさんの障害というか色々なことがあって

1日振り返ってみるとずっと上機嫌でいるということは困難だったりする

もしできていたら、逆に引き寄せの法則なんて知らなくても

その人は幸せだ


一つ一つ取り上げていたら、本が書けるくらい

引き寄せの法則をうまくやるコツはある

それは世の中にもう全部出ているから、それを読んだ方がいいw


何度も本を読み返すと、なるほど!とまだまだ読んだとしても

たくさん気づきもあるし

理解が深まる

だからたくさんの引き寄せの法則の本はとても有益だ

それにバシャールやエイブラハムが有名だが

動画や本を読むといつしかそのように願望実現ができてくる


でもできない例を何個かあげると

1常に感情を良くできない(居心地よくいれない、ていうか居心地の良さがわからない人もいる)

2 願ったものを 早く来い!と焦ってしまう、期待してしまう

3 願ったはいいがどうやってお金が入るんだろう? どうやって理想のパートナーが手に入るのだろう?とつい考える(疑ってお任せできない)

4願望が余りに今の現実と離れすぎていて、願ったはいいが信じれない

5なので『そんなこと叶わないさ』ということを思って、そんなこと叶わないさということが叶ってしまうw

まあざっくりとこんな感じだろう

私もずーっと苦しめられた😢


こういうみんなが抱く質問はバシャールやエイブラハム初め色々な方が答えている


では次に、、


『願望実現させるために感情を良くする前にすることがある!』

スピ系では感情を良くすることなどを波動をあげるとかいう

大体同じ意味だと思っていい

でこの波動をあげて願望を叶えていくのに

そもそも日々イライラしたり、今の生活が苦しかったりつまらなかったり不足感を思いっきり感じていたら

『いい気分になるなんて無理!』と思ったりする

もちろん誰しもがそんな状態だったりするところから、

引き寄せの本とか読んでうまくいく人もいるが

まず高めるのが難しいと感じる人は

波動を高める前にすることがある、または高めながら同時にすること

それが

『クリアリング、またはブロック解除』

早い話、理想をイメージして感情を豊かにあげる前に

何か今傷ついていたり、思い違いをしていたらなかなか波動が上がらない


本来、波動をあげるのは簡単という

なぜなら私たちはそもそも波動が上がっていた存在なのだ

赤ちゃんを見ればわかるが、生まれたまんまで完璧で愛くるしくて

そのまんまの存在で波動が高い 幸せに溢れている

なんかいつもきゃっきゃ言ってるw

だから生きているうちにいろんな人間世界の常識やら思い込みで

重ーく、重ーくなっているのだw

その思い荷物みたいなのを手放して気球みたいに浮かんじゃうのが

本来の私たちだ


だから頑張って上に登っていくのではなく

重いものを手放して上に浮かんでいくような感じ


だから引き寄せ上手な人や、本当の成功者って成功は簡単だよ、ていうし

軽い感じで、『成功って誰でもできるよ!』という

成功してないと、『嘘だ〜!あなただからできたんだ』と思う

もちろん同じようにできないかもしれないが、みんなが自分の

感情を使って理想を思い描いて、そういう現実を生きられる力があるのだ


じゃあどうしたら重くなってるのをクリアリングしたりブロック解除するのか?

これも色々な本や動画で今ではたくさんの人が教えているので

そういうのを参照するとできる

例えば良くあるのが

お金を手に入れるのは難しい

お金は汚い

私はお金を稼げる力がない

などなど想いがあったりする


パートナーに恵まれる価値がない、自分なんかできない

嫌われるのが怖い

自分はイケテない

お金がないとパートナーと付き合えない

などなど

色々想いがある


そういう思い込みや、ブロックしているものに気づいて取るのだ

その思い込み(観念)があるので、自分が望んでいるのとは逆の現実が叶ってしまうのだ


これにはまず『そういう思いがある』ということに気付くのが第一だ


引き寄せの法則は常に自分がどう感じているのかを、自分でわかっていないと

できない

感情が乱れたら、それを即座に修正する

ダラダラとイライラしたり、ネガティブな思いでいるとそうなってしまう


でも!ここで強迫観念に囚われることななく

ネガティブは自分が望んでないものだよ反対だよ、と教えてくれるサインだ

だからそれについて感謝してもいいくらいだ

ネガティブを怖がったら余計ダメだw


すぐにそうなるわけじゃないので大丈夫


それに結局自分の感情に常に意識をしているということは

悟りへの道なのだ

自分を成長させ人間的にも素晴らしくなるからすごい


でも!いい人間になろうとかそういうことじゃない

これも良く間違える、注意が必要だ!

聖人君主に生きるのとは別の話だ


でも自分を常に居心地良くしていることは人生が豊かで

喜びが多くなる

自分を大切にして、自分を満たしてあげる

自分の嫌なことは極力しない

そうしたらとても幸せだと想像がつくだろう


そんなわけで、感情を良くできないなら

まずはマイナスをとっていく

クリアリングやブロック解除

じぶんの思い込みや、抱えていた重いものを手放す

幸せになっていい権利がある

お金持ちになって豊かになっていい権利がある

そう潜在意識に刻み、再スタートを図ろうではないか!



さあ、ではざっとだが引き寄せの法則の概要を話してきた

今、願望実現がうまくいかなくても必ずうまくいく

世の中には何度も言うがもうすでに沢山の引き寄せの法則メソッドがあり満たされている

あとはそれを実践して試行錯誤していくだけだ

ただここは忘れずに

『感情を(精神状態を)良くするだけ、居心地よくするだけ』

無になったり、ほっとしたり、リラックスしたり、楽しいことをする

シンプルだ

どんな本も説明もこれに大体尽きる!



そして、やってみたいい行動をする

ふと思いついた行動だったり

それが新たな扉を開ける!

でもここでもやりたいんだけどできない! 面倒臭い!怖い!恥ずかしい!

などの思いは

さっき言った思い込みがあるから

ブロック解除でとっていく


軽くなっていく


すると少しづつ成功者が言うように『簡単だよ』ってことに気づく

難しいと思っていたけどできた!とか

怖いって思っていたけど案外いけた!

とか出てくる

だから居心地の良さと、ブロック解除

この両輪は忘れずに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではここからが私があなたにお伝えしたいことだ

ここまででも別に十分書いたし

たくさんの情報がもう世にあるので隠されたものはない

私が言うことは秘伝でもなんでもないw


ここから先は

3,018字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?