見出し画像

キリストや釈迦など偉人からメッセージをもらう方法のコツ


私は時々、キリストやお釈迦様やいろいろな偉人ならどうするのかな?と考える


でもその偉人たちが、自分にできないくらい立派な事をするだろうから
それを真似するのは無理だなあ、と思ってしまう


でもとりあえずそんな偉人たちと誰しもが話したい
又は直接助けてほしい、と一度は思ったりする

私はキリスト教徒でも仏教徒でもないが

愛という点においては素晴らしい方々だと思ってるし

やはりどういう風に物事を考えたり
対処したらしてるのかそっちが気になるし

私の小さな諸問題や世界から見たらゴミのような
悩み事もきいてほしいと思う笑


そんな時メッセージもらえるように問いかけることがある


そのやり方というか
ちょっとしたコツを書こうと思う




『一番簡単で難しい、疑わない事』

ここから先は

2,031字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?