シンクロニシティを増やして願いが叶うには?


私は24の時に鬱になり毎日神頼みで神社にすがりついていた


その時数々のシンクロに気づいた
まだシンクロとかいう言葉が流行る前や知る前に

そう言ったシンクロのサインがちょくちょく身の回りで起きてきていて


これはなんなのかと思った
それからハワイに逃れるように旅して癒されに行った

その時ハワイのパワーがそうさせたのだと思うが
シンクロのサインだらけ!
シンクロ三昧の毎日に、私は気が狂ったと思った

例えば心の中で思った疑問などがある

それがしばらくするとカフェの壁にかかってる絵画とか

街中の看板とか壁のアートとかにドンピシャの答えが書いてあったりするのだ

そして何気なく言われた一言などに沢山ヒントや導きがあった


あっシンクロニシティ(共時性)とは

何回も立て続けに同じものを見たり

自分に向けて本の文章や題名が答えをくれてるようにメッセージが書かれてたり

知り合った人が同郷だったり、友達の友達だったり

これしたいなあ、、と思った瞬間に友達から連絡が来てこれやらない?といわれたり、ネットで偶然その情報をみつけたりする


そんなこと一度は誰しも起きてると思う

それをもっと自分の感度をよくして、もっと増えていけば、マジで魔法のような世界に住んでるような感じになる




『この世界(地球)はただの無機物の塊ではなく
何か意思があり私たちと同じように生きている⁈
そして本当は漫画のようにこの現実の世界も魔法のような世界なのではないか』とハワイにいる時思った

そしてそのことを現地に住む日本人に相談したら、そうなんだよ!と言われた

でも日本でもそれは起きるよ、と

だからハワイに依存する必要はないよと言われた



自分の内側で感じたり思ったりした事が外側の現象として現れている!?この世界はそんな不思議なところなのか⁉︎とそう確信した

でもサインだらけで逆に迷って諦めてしまった日々


しかしそんな不思議な出来事をたくさん経験して日本に帰って

しばらくはサインを読む事が楽しかったがサインが乱れてあっちこっちに出てくる事が多くなった

例えば『右』というサインが出て、右に行けばいいのだなと思ってるとパタっとサインが止まる

次は『左』とでたと思ったら『上』だったりする、、

なんでやねん!どっちやねん!

イラつきは止まらない



自分に対してサインは何度か現れるので、ああサインがきたな、とわかる


2回同じサインが現れて、もう一回来るかな?

と思ったらもう来なくなったりする、、


これは本当に正しいサインなのかどうかと迷い始めてしまった


これでは一体どうしたらいいのかわからなくなると余計サインはめちゃくちゃになる


あっ、自分が整わないとサインもめちゃくちゃになるんだ!



今ではスピリチュアル系でもそうだしヨガの雑誌でも書いてあるシンクロニシティ

自分を整えて行くとシンクロも増す

呼吸を整えたり、リラックスしたりヨガしたり、笑ったりするといい情報やサインは出てくる

肩の力を抜いてるだけでも全然波動が違う

とにかくリラックスして、まずは自分を整えたい

整えると言うと整体とか修行のような言葉だが

他にも私が好きなのは、満たすこと

又は自分を温めること

もっとわかりやすく言うと楽しいことをすること

それがゲームでも社会的に生産性のないことでも、罪悪感を持たずにそれをやること



自分の周波数によってサインの質もまちまちだ

だからシンクロを追い求める前にやることは自分を整えることなのだ

自分軸、と言ったりする



そしてはっきりと明確な『問い』を持ったり

『こうありたい』『こうしたい』という意図を持っておく

するとそっちの方向にシンクロのサインが現れる

迷った時は心の中でや、紙に『問い』を使い

どうしたらいいか?を素直に問う

あんまりごちゃごちゃ書くとシンクロのサインもごちゃごちゃになる

だからよりシンプルに、具体的する

そうやって色々答えが来るのも楽しい

疑問を感じ何か問いを感じた時、『同時に答えも生まれてる』のがこの世界なので、必ず答えはある。問いと答えは対なのだ

疑問と問いと答えは、三位一体だ


周波数が高いだけでなく、パワーも必要


そして波動は高いのは大切だが

強さも必要なのだ

スピ系の人は繊細で優しい細やかな高い波動を出す人は多いが


強いエネルギーの人はなかなかいない

少し荒削りでもエネルギーが強い人の方がシンクロや現実創造は起きる


現に世に出てる人はエネルギーが強い


オーラがある!なんていわれるのは、多分この力だろう

ただ、高いとは軽いにつながる

軽いは簡単、と言うものにつながるので

そして簡単はエネルギーの強さにも繋がる

ただ、スピ系と言われる人がうまくいかないのは

意図的にそれを使ってないからなのと

自分の感じてることにまだまだ無頓着なのがあると思う

私もそうだったのでとてもわかる

あっちのセミナーに出てその時は盛り上がり

こっちのYouTubeみては盛り上がる

それはそれでいいんだけど、根本に自分でやると言うより誰かに助けてもらいたがってる、と言うのがあると思う

そして、(ネガティブに感じてるのに)無理矢理スピリチュアル知識でポジティブにしてる

というのもあると思う


じゃあエネルギーを強く、シンクロを増やし夢実現するにはどうしたらいい?

自分の◯の◯◯を知る‼️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからは有料になる

よかったら続きをどうぞ

ここから先は

1,578字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?