ラグビー好きな顔ベストフィフィティーン

新旧問わず、ラグビーで好きな顔が基準でポジョン別に選んでみました。完全に自分の好みです。写真はスクショからなので雑ですみません。暇な方は是非ご自身のオススメを教えてください。

1三浦 トヨタ日本
稲垣も捨てがたかったですが、この精悍な顔つきなのにプロップというところにギャップを感じました。次のW杯は日本代表になってほしい。

2ザルゼウスキ フランス
2007年のW杯などに出場してます。とにかく顔がカッコ良いのと上半身のバルク具合のギャップが最高です。この選手のためにこの企画を考えました。歴代のラグビー選手の中でもかなりのイケメンになると思います。次点は日本の木津武士です。あの男臭い顔もなかなか渋い。

3アダムジョーンズ ウェールズ
タイトヘッドプロップはどうしてもでかい人が多いのでキリッとした顔つきと言うよりは少し愛嬌がある顔を選びたくなります。

4マロイトジェ イングランド
モデルでもいけそうな雰囲気出してますよね。スーツとかジャケットとか絶対似合うと思う。

5エツベス 南アフリカ
2m越えの身長なのに小顔!!何頭身あるのだろうか!?通常だと4番ちょい細身、5番縦も横もでかい人という形で選ぶんですが、両方ともイケメン選びました。顔で言うなら日本代表最多キャップの大野も良い線言ってました。

6ダンプライアー サンウルブズ
写真映えしますよね。どの角度で撮ってもCDジャケットみたいになりますもんね。サンウルブズや日本代表の通訳の佐藤さんとファン感謝デーでバンド組んでほしいです。

7リッチーマコウ オールブラックス
1番有名で1番かっこいい。顔に傷があるのすらカッコいいお方。このポジションも激戦区ではありますが、それでも文句なしの一位です。

8姫野 トヨタ 日本
2019での躍進も光り、見事に入りました。少し幼そうな顔と太い腕のギャップが良いですね。高校くらいの少しチャラい感じの時もカッコ良いのは流石です。

9デクラーク 南アフリカ
2019日本大会で最も日本人に知れ渡った外国チームの選手でしょう。動きも素早いし、金髪のロン毛が目立つ。顔がゴツいのも合わせてトータルで好きなので選出。次点はレイドローかな。

10ベン ヴォラヴォラ フィジー
フィジーの選手はどちらかというとセレビとかウィリアムライダーみたいな顔つきの人が多い印象ですが、彼はテレビ映りも映えてました。彼女はハリウッド女優らしく納得の選出です。

11河瀬 日本 早稲田大学
11番は悩みましたが、将来性も鑑みて日本の大学生の河瀬君。この顔で足が速くて体幹も強く、細く見えますがなかなか倒れません。2023では注目です。


12ラファエレ 日本 神戸製鋼
12番も文句なしでラファエレです。浅黒い肌に彫りの深い目元。本当に彫刻のような顔の作りしてますよね。

13オドリスコル アイルランド
こっちも圧倒的一位で選出でした。顔もカッコ良いし、プレーも花がある。ベストプレー集で見れる1人ループは必見です。

14ヘンリースペイト ブランビーズ
14番はキャラ立ちしているヘンリースペイトです。パルプフィクションのサミュエルLジャクソンを彷彿とさせます。

15リー ハーフペニー ウェールズ

15番も五郎丸や南アフリカのルルーもいたりとかでかなり悩みましたが、この顔のハーフペニーを選出。やっぱり甘いマスクですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?