見出し画像

こんばんは🌃 11/1

こんばんは🌟

こんばんは🌃 今日は朝から面談があって、一休みと思って爆睡してしまって寝ぼけ眼です。必死に目を覚そうとしてますがけっこう微妙です。このあとも面談があるので頑張って起きてようと思います。

昨日は……

雨だったので一日中寝てました。競馬の時間だけ起きてた感じです。いろいろやることはあるんですけどね。眠気には勝てない感じですした。STU48のライブを2本見てました。ゆみりんの生誕祭のふくちゃんの手紙はよかったですね。

今日は……

午前中に面談があって、このあと19:30から面接があります。今日は本当なら真琴選手の記念興行にいく予定でしたが、面接が優先です。仕方ないです。気分を切り替えて頑張ろうと思います。今日の予定ど忘れしてのWブッキングですから仕方ないですね。

競馬予想🏇

天皇賞・秋は痺れましたね。エフフォーリアの強さは本物でした。道中大変だったと思いますが、直線あんなに楽に抜け出すとは思いませんでした。注→◎→◯ですが配当は気にしても仕方ないですね。いいものを見せてもらいました。

3日はJBC、4日は道営記念ですね。予想はしようと思ってます。金沢の新聞はどうしようか悩み中です。

いつものやつ

STU48の7thシングル「ヘタレたちよ」。プレミア公開されました。だいぶカラーが変えてきた感じですね。応援歌という感じがしました。タイミングも岡田奈々さん卒業のシングルでもあり、彼女への応援歌でもあり、彼女からの応援歌でもあると思う。聴くと元気に鳴る曲はやっぱりいいね。

絶好調らしいので盛り上げていってほしいですね。多少ヘタレてるので背中押してほしいです。

今日は面接頑張ります。良い夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。