山本彩『α』 1/16

画像1 山本彩さんのニューアルバム『α』を入手しました。ちょっと遅くなりましたが。ジャケ写がカッコいいですよね。まずそれに引きつけられます。1曲目のストリングのスタートでハートをグッと鷲掴みですよ。今回のアルバムは本格的に“アーティスト”山本彩を印象付けるものだと感じました。今までのがそうじゃないというわけではないですけどね。もちろん。今回のはそれがさらに強く強くなっていったという意味です。曲も聴かせるものが多くなっており聞き応えがある作品になったと思います。シングルの「イチリンソウ」「棘」「追憶の光」もgood
画像2 山本彩の本気が伝わってくる作品です。まだ入手してない人は早く手に入れたほうがいいと思います。プロデュース陣も実力派を揃えた今作は買いです。彼女の本気を聞いてみませんか? 絶対お気に入りの一枚になるはずです。2月のライブに行くのですが、このアルバムを聴いてますます楽しみになりました。聴き込んでおきます。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。