見出し画像

こんばんは🌃 2/20

こんばんは🌃
夕方に立ち飲み屋で呑んでしまったので、今食うべきか、さっさと寝るべきか悩みどころです。まあ、これ書いたら寝ますけど。

今日は生ガキが入っていたので注文。値段考えたら、これで満足ですね。

画像1

あとは砂肝の唐揚げともつ煮を食べました。お酒はもちろんホッピーですね。

画像2

うん映える。

今日から訓練はCSSがはじまりました。いよいよやり込みたいところですね。初日はまあこんなもんかなと思いましたが、確認もしながら取り組みましたね。これからの応用がすごく大事になってくるので、しっかりやりたいと思います。ここを乗り越えられたら訓練の半分近くは達成できるかも。自作のWebサイトを作んないといけないので、それも並行してやってますけど、そろそろ本腰入れてやりますかね。

明日も頑張る。

今週の競馬について考えていました。フェブラリーステークスの予想。焦点は地方馬、特にモジアナフレイバーですね。今考えているのは東京ダート1600mというところ。合えばすごくいいレースはすると思うんですよ。一緒に出走するノンコノユメを物差しにして考えると。でもどちらかといえば中山ダート1800mのほうだよなぁと思ってる感じです。もちろん応援はしますし、なんかしらで予想には組み込みますが。

過去すごい強い地方馬が挑戦して、跳ね返されたレースですからね。現実。そこまで行っているか?ジャッジされるレースになるんでしょうね。ここで通用しなかったら正直海外は??なわけでね。

まあ、他のレースも含めて、明日は訓練が終わったら予習します。

楽しみな週末に向けてもうひと頑張りですな。

いつものやつ。

森保まどか(HKT48)のソロアルバム。「私の中の私」絶賛発売中。トレーラー映像。

「私の中の私」から「Lotus」のティザー映像。

STU48の4thシングル『無謀な夢は覚めることがない』

絶賛発売中!オリコン週間1位ゲット!Billboardでも1位だったね。すごい!
『無謀な夢は覚めることがない』All Stars
石田千穂・石田みなみ・今村美月・岩田陽菜・大谷満理奈・岡田奈々・沖 侑果・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・中村 舞・福田朱里・矢野帆夏・薮下 楓

こちらも期待ですね。

では、おやすみなさい💤
Good Night💤

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。