FLASHスペシャル2020秋号 10/18

画像1 これもNMB48の特集が気になって購入。安田桃寧さん、安部若菜さん、菖蒲まりんさん、小川結夏さんのグラビアはフレッシュな感じで良かった。10周年特集もなかなかまとまっててわかりやすかった。STU48とAKB48Team8のおもてなし企画は「ああ、こういう交流がもっとできたらいいのに」と思いながら読んだ。番組見たい。あとは欅坂46の特集は必見かな。櫻坂46に変わる前にできたもの。坂道派の人は読んでみるといいかも。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。