こんばんは🌃 9/25

こんばんは🌃
昨日のノドの痛みがまったく気にならなくて快適に過ごすことができました。多少痛かったけど気にするほどではありませんでした。うがいして乗り切りました。

朝、お世話になっているかたから電話があり、内容は結構ヘヴィなので割愛しますが、若干メンタル的にやられました。そういう気持ちもわからなくもないのですが、おおもとがどうにもならないので辛いのは変わらないのです。いつかはなくなるしね。結局。

話は急に変わって。

布袋寅泰さんのファンを名乗って20年以上になるんです。実は。MacとiPhone Xs Maxの中にはアルバムが入ってます。だいたいあるんじゃないかな。移動中に「GUITARHYTHM」シリーズを聞くときがあります。30年くらい前の楽曲なのに今でも十分に新しいと思える新鮮さは素晴らしい。さてその「GUITARHYTHM」なんですが最新のⅥが出ているのですが買うタイミングとライブに行くタイミングの両方を逃すという失態を犯してしまって叶ってないんですが、Ⅵの改訂版が12月に発売されるとHMVのメールで情報を入手したので、さっそく予約しました。12月まで楽しみにできますね。

また話は変わって。

今日はやはり課題に手がつかず、というかメンタルやられたのでできず。ボーッとしてたんです。訪問看護さんが来た時間以外は。彼が来たときがちょうど門別2Rでクラモンのレースを見れて、応援もできたのでよかったのです。ボーッとしてた5R2歳3組(JRA認定ではない未勝利勝ちの馬が出るクラス)に「クラ」を名乗る馬が2頭も出走してたんです。これはうっかり見落としてました。気づいてレースは見れました。2着にクラキャノン(父ストロングリターン)、5着にクラファイン(父サイレントディール)が入り頑張ってました。この「クラ」という冠号の馬を応援するきっかけはダジャレみたいなできごとがきっかけで今に至ります。実はすごいんですよ。なんか機会に書きたいと思います。

ここまで持ち直すのには時間がかかりました。今日はしんどかったな。早く休みたいと思います。寝る前に「GUITARHYTHM」の最初のアルバムを聴いてね。

いつものあれをやっておきましょう。

AKB48 56thシングル「サステナブル」絶賛発売中。オリコンウィークリー1位🙇‍♂️

C/W
「モニカ、夜明けだ」short ver.<48グループNEXT12>

「青春 ダ・カーポ」 short ver.<AKB48カップリング選抜>

「好きだ 好きだ 好きだ」short ver.<Team 8 Type-Aに収録>

山本彩 2ndシングル「棘」9月4日発売 大ヒット祈願🙇‍♀️

ではよい夜を。おやすみなさい💤
Good NIght !

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。